新潟駅から徒歩3分。セルフホワイトニングからイオン導入までララシエラにお任せください。

食事制限がないホワイトニングとは?

食事制限がないホワイトニングとは?

2021/03/08

 

こんにちは

ララシエラです。

 

前回はセルフホワイトニングの手順をご説明させていただきました。
しかし、いくら手順が簡単でも、効果がなければ意味がありません。
ということで、今回はセルフホワイトニングのメリットをご紹介したいと思います。

 

◆セルフホワイトニングのメリット
・値段:約3000~5000円
・所要時間:20分〜50分
・痛み:なし
・色戻り:色戻りしにくい
・その他:施術後の食事制限はなし
・効果:歯医者で行うホワイトニングほど
    急激には白くならないが自然な白さに

 

全体的に見るとメリットの方が多めに見ますね。

 

お客様自身にホワイトニングをやっていただくことで、価格が抑えられており、
薬剤が歯医者さんで使用するものほど刺激が強いものではないので
一気に白くなることはないのですが、その分しみたり痛かったりということがないのです。

 

また、低価格であり短時間で済むため、気になってきたら通いやすい=
色戻りしにくい、ということだと思います。

 

歯医者さんのホワイトニングにするか、セルフホワイトニングにするかは
完全に仕上がりの好みというのは否めませんが、
安くて痛くないというのは結構嬉しいですね。

 

また、セルフホワイトニングの付加価値として
施術後の食事制限がないことが挙げられます。

 

通常のホワイトニングですと、術後コーヒーやワイン、
色の濃いカレーや麻婆豆腐などを食べるのを控えるように言われるのですが、
セルフではそれがないのが特徴です。

 

セルフホワイトニングの後にお友達とディナーに行ったりする場合なんかは
セルフの方が便利そうですね。

 

以上、歯医者さんのホワイトニングとセルフホワイトニングの違いでした。

 

いかがでしたでしょうか?
少しでもセルフホワイトニングが広まってくれたら嬉しいです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。