非対面型のセルフホワイトニング

非対面でできるセルフホワイトニング

非対面でできるセルフホワイトニング

2021/04/16

エステサロンLalaSierra(ララシエラ)です。この度は当店のブログをご覧頂きありがとうございます!

今回お問い合わせが多い【歯のホワイトニング】についてご紹介させて頂きます。

まず、当店の歯のホワイトニングは原則【お客様自身で施術して頂くセルフホワイトニング】になります。

初回のみ簡単な説明などはございますが、実際の施術になりましたら、お客様自身で完結できる非対面型の施術ホワイトニングと言っても過言ではありません。

 

【自分自身で行う】という点で不安になられる方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、やり方は本当に簡単です。

シンプルに言いますと、

【1】歯を磨く
【2】薬液をつけて
【3】LEDを照射

上記のフローを2回ほど繰り返すイメージです。

 

照射中はスマホをいじって頂いても全く問題ありません。

また、歯医者のホワイトニングでは断られる【差し歯】をされている方でも安心してご利用頂けます。歯医者のホワイトニングは漂白系の薬剤を使用しているため、差し歯の性質では溶けてしまうという点が断られてしまう理由です。

当店の薬剤は漂白系ではない安心してご利用頂けます。さらに、お子様でも安心してご利用頂けます。最近は着色が濃い食品が多いので、大人よりも子供の方が歯が黄色いことも多いです。

親子でのご来店も大歓迎です♪

ぜひ歯の本来持つ白さに導く当店のセルフホワイトニングをご体験ください。

何か不明な点や心配事項などございましたらお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。