ララシエラ

脱毛、メンズ脱毛メニューはじめました☆

脱毛、メンズ脱毛メニューはじめました☆

脱毛、メンズ脱毛メニューはじめました☆

2021/08/19

こんにちは、ララシエラです。

いつもたくさんの方にご来院いただきありがとうございます。

今年は夏なのに雨ばかりで海水浴もあまり行けずにいる方が多いのではないかとおもいます。
そんな今だからこそララシエラからお客様にご提案ご提案があります。
『あめが続くタイミングで脱毛をしようじゃありませんか!』
なぜならいつでも肌を出せる準備してほしいからです!!

脱毛に通う期間は前日に電気シェーバーで自己処理しなくてはならないので常に毛の少ない状態が保てるという利点もあります。

更には自己処理によるお肌トラブルも減り、肌のターンオーバーの手助けや肌がきめ細かくなるので美肌になるというメリットもあります。
部位は通気性が良くなり、においの原因となる肌の雑菌の繁殖の抑制にもつながります。

今から始めると一般的な女性ですと春先には、男性ですと来年夏前までには毛のないツルツルお肌を手に入れることが可能です。

今までの脱毛サロンのイメージは、痛い・高い・強引な勧誘・予約が取りづらい等、お客様からよく聞きます。
ララシエラは、コース勧誘なし、1回1回料金を払う都度払いサロン・学生さんや若者にも来ていただき安い適正価格のメニューでお手軽に脱毛していただけます。

美肌を保ち・化粧ノリが良くなり・時短にもなる脱毛、カウンセリングは無料です。

来年までにツルピカお肌めざしませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。