ララシエラ

新潟駅前にあるエステでメンズも美肌になれる

男性も美容ができる時代到来

男性も美容ができる時代到来

2021/05/03

メンズビューティーができるお店

新潟駅前に出来ました!

はじめまして、こんにちわ

ララシエランメンズビューティーの担当させていただきます。

神澤(カンザワ)です。
お世話になっております。
御電話やインスタのDMで当日も予約可能のメンズのエステティックです

早速ですが皆さんの周りの男性の方はどのくらい美容について知識や興味がありますか?

年齢や世代によって美容についての考え方が違うと思いますが、、、

今では男性もお手入れが必要と思う方が多くいると思います。


私は今年で40歳を迎えようとしている世代ですが、
私の父の世代では、化粧水や乳液をつけることもしてなかったように思います。



私は中学星くらいから美容に興味が有りましたが、周りに色々言われたのを覚えています。

ですが今の20代の方たちは美容に関して当たり前のように手入れされてる方も多いですね。
お化粧される男性もかなり多い!

そのくらい美意識が高まってきたのかと嬉しく思います。

最近は男性もお肌のお手入れや,美しく居たいと思うようになってきたんですね。

ですが私の生まれ故郷である新潟には男性の通えるサロン様の数がとても少ないのです。

都内に住んでた頃に当たり前に通っていた男性も行けるエステが新潟には少ないすぎる!

なのでララシエラは系列メンズサロンが開業するまでは、男性も女性も通えるサロンとしました。
男性は事前予約制ですが、、、

女性の方にも配慮は最大限させていただきまして、個室、機械の消毒の徹底、なるべく同じものを使わないなどの工夫をいたしております。
最大限の努力をいたしますが、きになったことや、ご意見等有りましたらお気軽におっしゃってください。改善いたします。

男性も女性もママもパパもみんな美しく、かっこよく、キレイになりたいのお手伝いをいたします。

そこで男性におすすめのメニューですが、毛穴のお掃除はされたことがありますか?

私の世代は、『毛穴スッキリパック』というようなものが流行りました。それによって角栓を取った後のケアが正しくないため毛穴が開いてしまった方の鼻の黒ずみが気になる方多い。

当店のハイドラフェイシャルは、いちご鼻、毛穴の黒ずみ、角栓を取るなどの毛穴ケアにとても効果的なのです。

長年の黒ずみも角栓も数回の施術で綺麗サッパリと取れちゃいます。

施術後の肌は、まるで生まれ変わったかのようにモチモチになりますよ!

脂性肌の方も乾燥肌の方も普通肌の方に効果抜群♪

2種類の天然由来の美容液で毛穴を、トルネード水流でウォーターピーリングすることでお肌の古い角質をキレイにすることでお肌をキレイにしてくれるんですよ!すごいですよね☆

『気持ちいい、ナニコレ?』『顔軽くなった気がする』『赤ちゃんみたいにモチモチ』
と喜んでいただいております。

ハイドラフェイシャルをやられたことのない方はぜひ一度お試しあれ!

ゴルフなどで、日焼けや乾燥でダメージを受けたお顔の肌にも施術可能なんですよ☆

男性に男性スタッフが男性にあったカウンセリング施術を実現♪

肌質診断は無料で行っております☆

自分史上最高の肌を手に入れてみませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。